Aug 25, 2006

pgraph.net

とりあえず感たっぷりに、サイト開設…で、できたかな。

同人サークルにHPくらいないと格好つかなくね?と君が言ったから8月吉日はオフィシャルウェブサイトオープン記念日
(…31文字?)

これから中の人が愛嬌たっぷりにクリエイターの苦悩痴態(おとな向け)をさらしていきます。お楽しみに!

日記といいつつ余裕で一年間空いたりとか、そんな感じになるかなあ、とも思いつつ、うん…。
伝えたいことがあると更新します。

Posted at 00:18 in 【 Topics 】

Aug 24, 2006

>> Bookmark

pornograph.netへのリンクはご自由にどうぞ。
相互リンクはご要望に添えないかもしれません(ごめんなさい)。

fabulous-formless-darkness :: まえだ絵馬
グググググ :: シコルスキー様
ゴゴゴゴゴ :: まずしい◆mAZcyBPsOE様
ジャックとニコルソン :: のりパチ様
   
Natural :: 伊吹雫様
*sakura-sakura* :: 桜乃由衣子様
Milky Time :: 天川みるく様
ミ・ラ・イ :: 瑠月未来様
Lily Crown :: 梨本悠里様
あんず飴 :: 古崎杏様
   
NScripter-Tips :: NScripter-Tips様
usamimi.info :: usamimi.info様(サーバーさま。お世話になってます)

Posted at 17:28 in 【 Link 】

Aug 13, 2006

YOU、ビュー。

What's ぽるぐら(pornograph)?
ブランドー(ツェ、ツェペリさんがまっぷたつに)とかサークルなど大公開した際に書くっぽい『ABOUT』みたいな、そんな項目。
ちょっと述べて、みる?

pornograph は天下にあまねく美幼女少女を発布して(二次元限定)、あなたは主人公クン(ちょう鈍感なのにちょうモテモテ)にジャックインだかサイバーダイブ――その痴態をあますところなく楽しんでいただこうという、要約するとエロ同人ソフトサークルであります。
天下って! 井の中の蛙にならなければいいのですが。

サークル名は「ポルノグラフ」と読みます。
中の人は、澁澤龍彦『少女コレクション序説』から採ったようですが…。
研究(探求)者としての春本作家を意味する(らしい)ポルノグラフ(元はギリシア語? なんだろ)の綴りが、ググッてもよくわからなかったので…これでいいのか? 単なるエロ絵と思われていないかー? サウダージ? はなはだ不安であります。
ま、別にエロスでまちがっていませんけどね。えへへ。
ハテナばっかり。

キミのシアワセが、ぼくの幸せ。
外面[そとづら]的には、そんな理念で!
内向き(スタッフさん)には…みんなあげちゃう(主に報酬とか)。それがめぐりめぐって自己の利益になるんじゃないカナ。カナ。

ん? どっちもいってること同じ?
なんだ、裏表のないサークルじゃあないか。自他共栄。

エロゲはひとりじゃ制作[つく]れないので。
応援してくれるアナタ、助けてくれる一徹者(not星)に最大限の感謝を。

どうぞ、よろしくおねがいします。

と、これ書いてる時点では何も出してませんが! バカ野郎 まだ始まってもいねーよ。どうするどうなる。
Posted at 11:40 in 【 Information 】