Dec 27, 2010

■コミケ情報

コミックマーケット79に原画家さんが参加されますよ!
ミルキィホ○ムズ本

3日目 西し-08b 「ジャックとニコルソン」です。

JSのリコーダーを盗んであれこれしようという(唾液や…恥滓? 間接キスや直接キス)変態ゲーをいっしょに作ってます。ど、どうなってしまうの。来年~未定。

シルブプレ!のパッケージも若干置いていただけることになりました。
↑同人誌(新刊)もエロゲー(在庫)もよろしくお願いします!
厳密には姫カットではなかったかもしれない。黒髪ぱっつんロング、ちよちゃん(CV:天川みるく)
ソフトのイベント頒布価格1,500円です。

豆。
原画家ののりパチさんは、シルププレではSDキャラを担当されてるんですよ。あと背景も。素敵。

豆知識2。
シルブプレのパッケ版は…その…けっこうレアです(生産数が少なry

Posted at 09:25 in 【 Information 】

Dec 10, 2010

■まだ新作『お掃除フェラチオCollection シルブプレ!』

DLsite.com、デジケットにて公開中です。DMMさんも。
よろしくお願いします。楽しんでね。


パッケージ版も出ました。とらのあなさんです。

Posted at 06:07 in 【 Information 】